Welcome!

中央大学学芸連盟に所属するオールジャンルバンドサークル

ポピュラーソング研究会のホームページです

↓サークルについて詳しく知りたい方はこちら↓

    サークル概要

Next Event

クリスマスラィブ in永山M スタジオ 12/24.25

 


年間スケジュール

4月 新歓ライブ 5月 新人ライブ 6月 4大合同ライブ    7月 3年対外ライブ  8月 夏合宿

9月 2年対外ライブ 10-11月 白門祭 12月 クリスマスライブ 2月 麻布合同ライブ 3月 卒コンライブ

 

基本的なライブ日程は、上のようになっています。ライブ以外にも様々なイベントが催されます。

HP, Twitter 等で告知していきますので、興味のある方は参加してみてください!

また、8月の夏合宿は、軽井沢のゆうげん荘にて4泊5日で行われるライブ合宿です。ライブ以外にもBBQ・花火・恒例行事(?)など、いろいろなイベントが盛りだくさんです! 学年問わず、たくさんのご参加お待ちしてます。めっちゃたのしいですよ!!

参考画像  参考画像2

[お知らせ]

↓会室の鍵を借りる(返す)場所についての質問があったので写真付きの説明を作りました↓

会室の鍵の借り方(返し方)

 

音練室の予約についての説明も載せておきます

こちらのリンクの「2-1.施設を予約する」をご確認ください

[お知らせ2]

12月24.25日にの聖なる夜に永山Mスタジオでクリスマス開催!!

2016年最後のライブ、個性豊かな企画がたくさんありますのでクリぼっちの人もそうでないひとも是非あしを運んでくださいマシ。


Blog

Gallery